スペースorタップで次!
アナログになったよ! 全ページセリフ見づらくてすまん。 追記 菓子ちゃんは説明が終わり、自宅警備にも取りま した☆(((((言い方よ 〜雑談〜(ネタバレあり) Xガスター …いつ闇auって出るのかな? 主 予定だけど、次回にマーダーのバグを出す予定だよ。 ガスター え?最初はキラーでは? 主 すまんな。リクエストでマーダー出してくれって言われてるんだ。だから早めに出さなきゃ多分あかん。 ガスター マジカ…。 Xガスター クロスは?クロスは? 主 親馬鹿かお前は。まだ何話に登場させるか予定はないけど、多分中盤らへんじゃないかな?その時の気分によるけどね。