ちょっと重いです 誰も使わないよね 線の太さ違うのは見逃しやがれください 別にケモじゃなくてもいいのよ(棒とか人とか) あと表情も変えていいしスプライト増やしてもおk! 好きにしなさい() あと曲も変えていいよ アニマルとかヴァンパイア辺りは使えると思う でも無変更や色変えリミはできればやめて欲しい。 あと全部借りて改造するのやめてね リミックスして
顔は適当に描きました。スイマセン あとこれってmemeでokなのかな