はじめまして! なのんです、絵を描いてます 「なのん」「なの」「のん」「のな」好きに呼んで下さい 一枚目 サムネ 二枚目 加工なし 三枚目 加工なし(サムネ差分) 厚塗り風(?)に描いてみました…! 厚塗り感出てますかね…?
プログラム @mayo-cocon様 イラスト なの #art #all タグの付け方あってますか、? #Art