@--amane-kun--様依頼絵です! アイコンに使ってくれるとの事だったのでちょっと頑張っちゃいました…✨ ちょっと悪魔下手すぎますね…FA描くので許して下さい… 1枚目 サムネ(悪魔なし) 2枚目 悪魔あり 3枚目 全体(?) 本人様以外の使用はご遠慮お願いします(本人様に許可を取ればもちろんおっけーです)
かわいくかけた気がします! 照れ顔かわよい… #Art #art #all