【制作期間:2日】 初のスプリクト演奏です 音が変だなと思うところがあるかも知れません それは… 楽 譜 を 見 ず に 作 っ た 証 拠 です 参考? もちろんしてない 全て耳コピだぞ 参考 @ーーーー とか書くのめんどいからねー めんどくさくなって伴奏全て勝手に作ったのは内緒 楽譜見てたら早かったのかなーとか思いながらやってました ❤️と⭐️ぷりーす #all #music #All #MUSIC #六兆年と一夜物語 これを投稿してから一年がもう経ちました(2024/11/27) 今でもこんな拙作を見にくる人はいないでしょう 昔の俺はこんな拙作で満足したのかと思ってしまいます まあ作り直す気力はないんですけどね しーらーない しらない 僕はまーだしらない 昔の俺の心の中も 知らないままに 縁の途切れた 昔馴染みの心の内も