今回はドット絵再現第三弾ということでラストブレスサンズフェーズ1~3までを作ってみました!え?なんでドット絵完全再現からドット絵再現にレベル下がってるかって? (誰もしない質問)そりゃーこれマス目あってなかったりするからだよ(いわゆる自分の失敗ってこと) 1~3キーでフェーズ1から3まで変えられます フェーズ3はめちゃくちゃこだわったので見た感想をコメントで書いてくれると嬉しいです! 注意!フェーズ3を流している間に他の数字キーを押さないでください!ズレます! フェーズ1BGMは神曲 フェーズ2もね
BGM @keigo0318様 https://scratch.mit.edu/projects/558546180/ ガスターブラスター素材 @koromo1610様 https://scratch.mit.edu/projects/893317344/ ==========タグ=========== #ドット絵 #lastBless #lastBless sans #sans #animation #Undertale #Undertale AU