今までで一番面白かったことをコメントしてください ※ルール関係ないことのコメント ※人の恥ずかしい事に関してのコメント(その人がOKすればいいよ)
僕は、2個あって1つ目は、友達が、Aくん、Bくん、Cくん、DくんがいてAくんが地面があって小さい小川があってその先にガードレールがあってそこを飛び越そうとしていて飛び越したらBくんとCくんがAくんに手を貸しててそのままガードレール二足をかけてやばそうなたいせいをしていてもうBくんとCくんの団結力がないとAくんが落ちる状態になってそしてS様(自分)は横からみててわらってたマジで自分が性格悪いと思った瞬間でした2つ目は、走ってる車の中が見えてその車の中の助手席に完全黒スーツの男でバイクの黒メット被って忍者とか泥棒が使ってるイメージのふろしきに何かを包んで抱え込んでいてマジで驚いてえっえってなってAくんもみていたんだけどおんなじ反応をして笑えたww