〈ルール〉 矢印キーで移動 敵や敵の出す弾幕に当たったらゲームオーバー 30秒間生き残れ! バグ等があったらコメントで言って下さい。
アンダーテールを参考にしたまではいいものの… 1に比べて難易度がめっちゃ高くなってしまった…