「いいな いいな ニンゲンって妬ましい」 やっぱり歌うのって楽しい 歌い方難しかった、、、ちょっとダークな感じにしました トゥッティフルッティな喝采を僕にください(( そしてなんとサムネはろあ(@roainu )様に描いていただきました!!カッコヨスギル、、、サイコゥ、、ヴフ、、、(変な声再び) ア、アキチャァ、、、((
原曲様(ドストライク) てにをは様 https://www.youtube.com/watch?v=CUiqopLeS0w イラスト(大感謝) ろあ(@roainu )様 https://scratch.mit.edu/projects/907586634/ #all #music #art #歌ってみた