見るだけ。小画面&旗二回押し推奨 アニメの新シリーズ始めました! シリーズ名は「逆アニメ」です。 特に深い意味はありません。伏線にする気もないです。 なんでこんな名前になったか自分でもわかりません。 明日には変わってるかもしれません。 今度は人型も入れつつ、伏線を張ったり、シリアス回などもいつかやってみたいです!(そこまで続くか?) ========================= 前回…なんてない 次回…まだない ========================= これからは一話一話しっかり凝って作りたいなと思ってます!ただ第一話から反省点がいろいろありますね… ・作画を端折っているところがある ・「このくだりいる?」というところがいくつかある ・ラーメン店なのにラーメンが最後まで出てこない
人型、初心者には難しいですね。 もっと練習していきたいです。 効果音・効果音ラボ ED・甘茶の音楽工房 自主規制・ @narita6gou 様 タイトル元ネタ・変な家 途中の画像元ネタ・築地魚河岸三代目 テラの鉢巻・ポケモンのこだわりはちまき #animation #aniamtions ※ネタバレ注意 よくあるかもしれない質問============= Q . なぜ「逆アニメ」なのですか? A . 知りません。一応「ギャグ」とかけています Q . 猫が途中からいきなり人型になっているのはなぜ? A . 人型のほうがなんとなくバランスがいいかなって… Q . ゴボが突き破った壁はなぜ治っているのですか? A . 神の力です(?) Q . 店長はなぜズッキーニを切っていたのでしょう? A . 本人がわからないのでわかりません Q . オチのあと猫はどうなったのですか? A . 猫がゴボに土下座して送信取り消ししてもらいました Q . アニメーションもっと頑張ってください A . うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさ