突然ですが、フォロワーが100人いったので、イラストコンテストをしたいと思いmouth。 締め切りでぇぇす!! アンテイラストで参加してくださった人が多くて 勘違いしてしまう人もいるかもしれませんが なんでもおk★☆★☆★☆★ もしかしたらルール崩壊するかも☆ ベクターでもアナログでもデジタルでもドットでも 影絵でもなんでもどうぞ 完成したら https://scratch.mit.edu/studios/34014499/ に入れてくださるとおありがたい 下にあるお題の参考を使ってみ(つまりそこに無くても なんでも描いてok)。3位まで発表します! 3位以内に入賞した人には、どれか1つ好きな作品に☆と♡をあげちゃおう ちなみに全部の中でどれか気に入ったものを1つ私のNEWあいこんにしようと思ってるんだ。 その時はちゃんと本人に確認するのでご安心を 1位なら 宣伝とか手伝ったりします(それでいいのなら)。 まあその方に決めてもらいます 《お題参考》 パチュリーちゃん、紫さま、諏訪子さま、華扇ちゃん 水密ちゃん、妖夢さん、幽々子さま、輝夜さま、妹紅さん、ゆうかりん、文さん、空さん、四季映姫さま、神子さま、正邪さん、レミィ、咲夜さん(東方) フラウィちゃああああん、キャラたん、がすたーくん、ナイトメアサンズ^^(UNDERTALE(AUも可)) マホロアちゃん、マルクちゃん(星のカービィ) アレックスちゃん、ウォーデンさん、 エンダーァァdragonっていうふうはやのサンドバッグ(MINECRAFT) ヒメちゃん、フウカさま、 3号というか司令というかそんなイカ(スプラ)、 ディートリットちゃん(ロードス島戦記)、 インポスター(Among Us) バニルさん(このすば)、 リムルさま、ヴェルドラさま(転スラ)、 ゲンさん、ギンローちゃん(Dr.STONE)、 オーゼンさま、ナナチくん、 ファプタそす(メイドインアビス)、 リューさん(ダンまち)、 ドッドさん、アメジオさま、コニアちゃん、サンゴ(ポケモン) たくさんのご参加お待ちしております!!(絶対無理) 無理して参加せず、絵を描くことを楽しんで参加してほしいNA! 一応言うが、これは絵が上手い下手の問題ではなく、気持ちがこもった一生懸命描いてくれた絵とかそういうのなのでだれでも歓迎ですよ!!
結果発表 https://scratch.mit.edu/projects/944012680/ ついでに拡散s((((((((((((( 参加してくださった方々 @ma-sa-Gamesさん @throatsatumaさん @kazuma_RT5さん @spritomb_AUさん @neko0127さん @hitokage-さん @inkkouki0503さん @Shura_0112_capricornさん さん さん ありがてぇ