タップで次です。 どこタップでも大丈夫です。 ちょっと過去の絵です。 落書きで出すに物足りなかったもの、 落書き気分で描いた為線画が雑で出せなかったもの、 これ以上の向上の余地が見えなかった為没のもの 以上3点セットになります(?)
1枚目:ミクさん 余白が多く迫力に欠ける為ボツ 2枚目:なんかエモいカービィ ただの落書きです 3枚目:イカサマタマゴの擬人化 傑作ですね 4~7枚目:普段の私 8枚目:久々だと中々上手く描けなかったsans 落書きです 9枚目:晴架(はるか)ちゃん 適当に描いた子に名前付けました