漢字でgoを作ってみました。 メインモードだけできます。 難易度は3つあります。 説明は、旗押したら上の遊び方説明を見てね。 「あまり漢字知らない」
参考 漢字でgo!様 BGM スクラッチ、効果音ラボ様 ありがとうございます! バグや間違ったやつがあったら教えてください! これは作ってみたです ラグさ やばい