はい!新アニメ作ります(( まあ、多分30人くらい人が必要なんで参加ぜひぜひ!多分そんな来ないと思うけど((( 一応サバイバルアニメ的なの作りたいです! 期限 10月3日 ルール ・あまりに強すぎるのはだめ ・キャラをしっかり作る ・テテテ音を入れてください ・できたら素材もお願いします ・キャラの名前を入れてください 応募待ってます!