‖皆様、こんにちは。私柿ピーは@YUSSA- に 提案をされ、アニメ会社を設立しました。 そして、現在新入社員を、20名ほど募集しております。 入社条件は下の通りです。 ‖入社条件‖ ・アニメを一回作ったことがある方 ・これからアニメを継続して続ける気がある方 ・この作品をリミックスすること ‖注意‖ コメントで「入社します」と言い、この作品をリミックスしてください。記入漏れがあったら僕が教えます。 そして柿ピー社長に届けます。了承されれば入社です。 20人までなので、予告無く終了する可能性があります。 ご了承ください。 アニメ制作の技術は問いません。 もちろん仮装です 現社長 @kaki-p_2788 現副社長 @YUSSA- 新入社員 @hanya326 さん @LE_cal さん @ki612 さん @sehr23212 さん @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ by@kaki-p_2788 曲@Shibori77 様