全然大丈夫でしょ! (個人情報に関わる質問以外) って書いてあるけど、やってもいいかなw w w 星、ハート100だと多いからどっちも合わせて 50にしようかな 流石に50でも無理だと思うけどねw w まあ質問なくてもいい人は押さなくてもいいよ 俺のためでもあるし、、、
100だもんね 50だもんね!!!!!!