スペースキーを使います。 ほかは普通にタップしてください。
友達とスクラッチで遊んでいたとき、 スクラッチでガチャを作ったら面白そうじゃね? と思ったので、ガチャを作りました。 たまにバグるときがありますが、時間経過でだいたい 治ります。 (??レアは、本当だったら??レアという名前ではなく、真の名前があるのですが、何故か?が出てくることがありますが、それは??レアではないのでご理解とご協力をお願いします。)