フェードインの軽いやり方忘れた for ? ←nyanco-guyさんでした https://turbowarp.org/897887082/fullscreen?fps=250&hqpen テキストは誰向けかは決めてるけど言いたくないので とりあえずニンジンさんのを使っています。 3Dどうしよ
Music from VeterFX remake VeterFXさんのマイイントロ https://www.youtube.com/watch?v=vJVq7Gzotbg (サンプル)