旗押すだけ♪ 若干音ズレてる 音ちっちゃくしたほうがいい 自分の下手な音声聞くの耳潰れそうになる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) んんんんーー 喉カッスカス へたぴ はよ聴けやあ
警告⚠️ うp主はとんでもない音痴です 耳が潰れる可能性があります ((ツブレロ( ゜▽゜)=◯)`ν°)・;'.、 それでも聴きますか? 聴き終わったらみてね つばどのタイミングで飲み込むの? お前はもう死んでいる……! ゆうて練習しとらんけど全部うとた