(ストーリー) 僕は新米宇宙飛行士の猫!! 訓練のために隕石がひどい星に連れて行かれた!! 壊れたら国がワープさせるらしいけど、怖いなぁ.... (パソコン) マウスで操作 (スマホ) タップで操作 (コスチューム変更) Cキー スタートが出ないときはもう一回 旗を押してみてください。 ゴミゲーです(泣) 昔のときの自作の作品に色々足しました。
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjijjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj この中に一つだけ違う文字があります 音楽はランダムです 作者の最高記録は39です(強い方なのかなぁ [自分で言うな]) 余裕で超えられますね(泣)