矢印キー操作 ガード=相手の向きと反対のキー(a,d)か、相 下矢印キー+手の向きと反対のキー(a,d) 攻撃 f,g 強めの攻撃=f+g 拡散希望です
wasd操作じゃやりづらかったので、矢印キー操作にしました。 ⭐と❤ヨロピク この作品が違法行為だと思う方は下記参照 ※この作品は@pandakun様からサブ垢の@SHIMOKU_6245にリミックスし、そのリミックス作品をこちらに移してきたものです。違法行為ではございません。ご了承をお願いします。