拡散希望!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・矢印キー操作です。 ・zキーで決定、xキーで戻ります。 ・xキーで低速移動できます。(超重要) ・INFは死にませんが敵が喋りません。 ・最初の選択では半角数字を利用してください。 ・第一形態から始めると回復アイテムが増えます。
めちゃくちゃ頑張ったあああ。 おそらく最高傑作。 星とハート。拡散もよろしく!! これ第一形態からクリアできたら神。間違いない。 作者はターン20を超えられない。 ↓拡散してくれた人 hshdi ↓ストーリー なんの変哲もない平凡な男に飼われ始めてもう2年。 彼は普通の猫生を謳歌していた。 そんなある日。 彼はそれに気づけなかった。 窓から覗く黒い影。 殺人鬼の存在に。 彼は目覚める。 そこはいつもと同じ見慣れた風景。 視界に入ってくるのは、自分と一緒に殺されたはずの飼い主の姿。 一瞬、助かったのかと思った。 しかし、流石に外傷が一つも無いのはおかしい。 戸惑う彼に飼い主が声をかける。 「おはよう。今日もいい天気だね。まあ、僕はお先真っ暗なんだけどね。」 それは殺された日の朝、彼の飼い主が投げかけてきたものと同じだった。 この地獄の始まりのあの日。 彼は自分が最初に殺された日のことを思い出す。 ”ガサゴソ” 「来たか。」 初めの死に戻りから17830000回目のこの日。 彼は力を振り絞り、「力」を全身に回す。 毛色は「力」で黒く染まる。 黒目は血で赤く光る。 保ち続けてきた殺意にも限界はある。 さあ、決着の時だ。