人 生 最 大 の 不 幸 の 話 僕の学校はもうちょいで運動会があるんですよ。 その時、僕の学年特有の恒例行事的なものがあって。 それが、学校に寝泊まりして色々点検とか準備とかを しないといけないんですよね。 (因みに(?)僕の前の先輩がクソだるいって言ってた記憶があります) それで、寝泊まりする人数って決まっててですね。 クラスで班をいくつか作り、順番で泊まるっていう。 今日まで気付かなかった僕がバカみたい。 僕が学校に泊まる日が9月27日。 スクアニ勢のぽまえなら分かるだろう。 椅 子 鳥 の 応 募 シ ー ト 募 集 開 始 日 今回マジで応募したかったのに()() しかも2日連続で泊まらなきゃいけないので、折角 神様のような優しい性格をお持ちのmikorin様が 150remixいっても、いくのが早かったら、締切remixのラインあげるよって言ってくれてるのに((( 僕は2日間連続で学校にいるので実質3日間応募不可 なんですよね。いや…3日間で250remixいくだろ…() 無理だろ…終わったよ… っていう話です((