ネコ国統一ゲームのミニゲームです。 ~ストーリー~ ネコ国に、ゾンビが現れ、ネコ国は荒廃してしまった。剣兵は、それを救うべく立ち上がった… ☆使い方☆ マウスポインターで剣兵(赤い猫)を動かす。市民(オレンジ色の猫)に触れて助ける。ゾンビ(深緑色の猫)に触れるとライフが減ります。市民にゾンビが触れると市民は消えます。サクランボに触れると、ライフが回復します爆弾が爆発しているときに爆弾に触れると、敵も消えこちらもダメージを食らいます。スコアが上がると、敵も強くなり、スコアが20を超えると…… さあ、キミは何人助けられるか!
globers0207さんが剣兵とねこのスプライトを作ってくれた。 スコアコメントお願いします。 ネタバレ禁止です 原作考えてくれたglobers0207さん、ありがとうございます!