一発撮りです。 scatchで撮ったため雑音がすごいのと早いところが所々ありますが気にしないでくれる人、ありがとうございます。 正直未成年なんで酒の味なんてわからないので、 ここの欄はお休みです。 普通に気まぐれ投稿です。 なんでこの時期にこの曲なんでしょうね? 気まぐれなんで。しょうがない。
曲(本家):kanaria様 off vocal音源:https://youtu.be/wjubp7tOVbg?si=cvK1EP1ffwHwRSqA(らふどん様)