やじるしキーかwasd操作! ひたすら避けてください。 でも動かすのと音とBGMだけです。 BGMは枠のところにBGMがあります。 BGMはサバイバルサンズ戦です。 0キーは普通のサバイバルサンズ戦。 1キーは結構遅くしています。 2キーは少し速くしています。 3キーはすごく速くしています。 隠しBGMあり
元から何も変わってないって? 色々あって本人だからセーフ?