指で描くのむずいよぉぉぉ ↑字が汚いのは、これのせい 早くペン買いたいよぉぉぉ(´;ω;`)
なんかさぁぁしゃろうさんのさぁぁぁ2:30PMって曲乱用されてるよねぇぇぇぇ(は?) 絶対合わないだろっていうyoutubeの広告(美容系?)に出てきて「ファ!?」ってなったね☆