やめた方がいいです クソゲーです 時間無駄にします 本当にやめましょう 一応説明 ゴンザレスを倒すゲーム キーボードの12345dキーで球を変えれるよ 絶対勝てないよ 自爆は0キーだよ! 追伸 どうしても体力を減らしたい方はzキーでゴンザレスを煽って精神攻撃だ! あっ勝てないけどね!