旗押してください サビ?の歌詞にしたいのは 「杜撰な感情 それ必要? さあ 叶う夢と捨てた夢と三千里 その傷塞ぐ絆創膏は僕が持っているから その手の先 天国か地獄 さあ表の仲間たちにバイバイだ 罪悪感もなくしてみよう 2日寝ればきっと忘れるさ」 のとこっすね ネッ友からもらった(嘘) 中に雑談(?)あり これ音程まで作ってもらえないかなとめっちゃ欲望滲み出してます ということは置いといて今回もうちが即興で(ここ大事)音ハメしました むずかった これでも15分よ あと付け足したいワードとかあったら教えて欲しい、、! 歌ったやつの最後の「さ↑ぁ↓」は無意識に出る これ治したい
音程これでいいかな…? 多分変イ短調です。 GarageBandですテンポは160ですね 結構速度はやい曲だった これ参考にしていただけると幸いですね…() 私作曲できないんす((((( 因みに@-rasme-のサブ垢ですね(?)