迫ってくるおばけが左端に当たらないようにしよう! 操作:矢印キーで移動、弾は自動で発射されます。
クラスメイトから「これをこうしたらいいんじゃないかな」とかアドバイスを貰いました。現在検討中です。 あと名前変えたやつ怒らないから正直に手を上げなさい =)✋