浮上全くしていなくて大変申し訳ございません(誰も見ないと思うけどね) 浮上していなかったのにもしっかりとした訳があり(言い訳) 中学校に入ったばかりで忙しく,学校になれにくかったからです。 まあ二学期に入ったので活動を再開しようと思います! この予告にあるPVは早くても2ヶ月後になります 今後ともよろしくお願いします!
YOASOBIさんに感謝 アイドル↓ https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ