スペースorタップで次!! やっべ…いつになったら6話できるだろ… あれ…見ない間に視聴数が37に…
〜雑談〜 主 第五話早々ラスボス判明したで。 ガスター え…いいのそれ? 主 セーフやセーフ。 Xガスター てっきり私達がラスボスになるかと…。 主 いや確かにうち等見た目魔王枠(?)だけど流石にね。 ガスター 次回は? 主 フリちゃん達VSバク〇〇 Xガスター 〇〇言いなさい。 主 いやもう分かるよ視聴者。だから言わないのだ☆ ガスター、Xガスター この人メタいわ。 主 いやお前等もな? 〜出演〜 ・1021(イぜニイ) ・error