理由としては、最近、昔の作品でのコメントがあまりにひどくて、ちょっとだけ病んだからです。 活動休止は多分1週間ぐらいだと思います。 わからんよ?活動休止するかはわからんぞ。 じゃあねー あ、別垢で活動するかもー