▨サムネ適当でスマソ ▨ルール守れてないのは不参加扱いです!(( ▨下の説明は最後まで読んでね! ▨09/12一部ルール変更 ▨このコンテストについて ・@Lizz-mのアイコンを作ってもらいます。 ・ロゴ、イラストなど何でもいいです。 ・ただ単に依頼しても面白くないので コンテストにしました。 ・報酬はありません(コミュガ的にできない) ・ただし、金賞を受賞した作品は、 実際に私が使用します。 ・期限は9月30日です。 ▨ルール ・応募したい人はコメント欄で教えてください。 ・この作品をリミックスする。 できない場合は、完成したらここのコメント欄に リンクを貼ること。 ・人を不快にさせるようなものは描かない。 ・外部サイトや使用したアプリなどがある場合は、 クレジットに書くこと。 ・完成したらアイコンコンテストのスタジオに 入れてください。 ・1人1作品までです。 (1つのプロジェクトにまとめるなら複数でも〇) ▨賞について ・金賞 1名 主がアイコンとして使う ・銀賞 2名 主がプロジェクトで使うかも ※参加者が多かったら賞は増やすかもしれません ▨最後に たくさんのご応募お待ちしてます!
どうでしょうか(頑張った方) ちなみにLの中にmが入ってる感じです