最近の傾向つまんないんで言語設定英語にしました
個人的な意見ですし報告は勝手にどうぞ はっきり言って最近の傾向はおかしいと思います。 実力不足の人が宣伝やタグを使って必死に参照数を増やしているだけ。 本当に実力を持っている人や、面白い発想をできる人がそんな物に埋もれています。 アート傾向や音楽傾向にアニメが乗るのはおかしいですよ。 そんなあるまじき状況に気付かずに傾向作品に宣伝したり失礼なコメントする人もいます。 コミュニティーガイドラインには 「誰にでも敬意を持って接すること」 「正直で誠実であること」 「役立つコメントをすること」 とあります。 傾向作品にはそのような事が感じられないものが多いです。 今一度コミュニティーガイドラインを読み直し、恥を知ってください。 そして良いスクラッチャーへと変わってください