十字キーかマウスで操作(マウスの場合は、プログラミングを変えてください)zキーで、ボム発動
かなり難しくなっています。(途中で弾が出なくなることもある) パソコン用とタブレット用に分けています 今はタブレットようになってるはずです 変える時は他の人がわかるようにコメントで言ってから変えてください