えーなんでパスワードを忘れたのにこの作品を出せているかといいますと〜 主にプログラミングをしていたPCからスクラッチに入ろうとしたらパスワードを忘れてしまっていて、今はかろうじてスクラッチに入っていた携帯で作品をあげています〜 この携帯からログアウトしたらたぶん終わり