はい、マジ遅れたんですが、イラコン開催します! 参加はremixでも自分のプロジェクトでも大丈夫です! ではるぅーるを説明します! ✬グr、エrは絶対ダメです。てか僕そんなキャラじゃないんで ✬期間過ぎの参加、スタジオに入れてない、ルールを破る、そういったイラストは参加してないことになりますので注意してください。 ✬賞が気に入らないからと言って文句を言うのはやめてください。 ✬質問はどんっどんしてください!ただし、期間過ぎに僕のコメント欄(プロフィール)に質問をするなどはやめてください。 ✬「やります!」「参加します!」などのコメントをして参加してください。 以上!!こんな感じっす! では!楽しんでね!!()