朝にアイスを食べたそうだった、まよまよをいちごーちゃんに変えて書いてみました。簡単に言ったらFAかな 1 見やすくしたモノ 2 全体 3 書いたときの様子 絵をおすか、スペースを推してください。
「しろくま」が食べたいと言っていたまよまよをいちごーにした物です。ちょっとアイスが変わったけどホントはなんのアイスが食べたかったんだろ‥ ズボンから下はどういう服か全く分からなかったからこんな感じに書いていたんだけどダイジョーブかな‥