スクラッチ4年目ホントにありがとうございます‼︎ 実はリア友の中で一番私がスクラッチ歴長いんですよ…ドヤァ…((((((殴 今までいろんな事があったなぁ…(遠い目 とゆことでこれからもよろしくお願いします‼︎
ゆっくり活動していきます(?)