見るだけです
え~皆様お久しぶりでございます…! こんなに期間があいたことについてなんですが、えっと、普通に絵から離れてまして…これからは前よりは投稿は遅いと思いますが、投稿していこうと思っているのでこれからもよろしくお願いいたいします!