久しぶり(多分)のイラコン参加です!! 今回は、いつもイラストを見させていただいて、憧れている神絵師の一人でもある@shinomaru-0910様のイラコン参加です、!!(間に合ってめっちゃホッとしてます(笑)) <ミニ解説> 資料の子と一緒に、、ぴよ丸もちょこんと描かせていただきましたー!!ぴよまるを抱えている感じですね!! ただ、、ちょうど抱えたところで誰か来て、、、顔が真っ赤可愛い感じですね(((説明下手だからといって雑な説明 画質悪い部分は、、大目に見ていただけたら嬉しいですm(_ _)m 今までで一番マシな絵を描いたと思います((過去一の傑作です!!
神プログラム:@mayo-cocon様 #art 使用ソフト:Kelki 結局、、画面写メなので、、画質悪いかもしれないところはほんとすみません。 結果超楽しみにしています〜♪