普通って答えたらそのまんま普通のが流れます。 ボーカルって答えたらボーカルだけの音声が流れます。 なしって答えたら音無しになります。スペースキーでも音止まります。(それ以外送ったら音ならないよ☆) ((無しがいい人いるんかな(笑) 上向き矢印を押すと(↑)音量が5上がります! 下向き矢印を押すと(↓)音量が5下がります! だんだん画像回っていくかもしれないけど気にしないでください(笑)
歌:on-party! Voice:カラフルピーチ イラスト:カラフルピーチ公式のやつ ※音借りるときはできたら一言言ってもらいたいです。 追記:個人的には最初のるなさんの「るなも歌います!」とゆあんくんとなお兄のソロパートが好きです!!!!!!!!!!