pyosuke改造トーナメント1回戦第二試合! わっちvs@yakiniku_kさんの バトルです! 勝った方は第一試合の勝者と戦う権利を得ます 俺には「黄色」 焼肉には「緑」 とにかく黄色を投票しましょう()