初のフルベクターDKKです。 〜操作方法〜 全てボタン操作です。 側面画像、サムネ画像は、数ヶ月前に撮りに行った時の画像です。 ⚠︎ベクターの部分は、素材ではないのでご使用は控えていただけると幸いです。 〜クレジット〜 ドア開閉音 @odakyuOH12様 発車メロディー @sol121様、@Shinta_play_land様 車内メロディー @Shinta_play_land様、@saya-nagoya様 乗降終了合図 https://youtu.be/Z7w3o5GcTUw (交通大臣 鉄道チャンネル様) 音などを提供してくださった皆様ありがとうございます。 更新履歴 10/3 20:45 ver.1.0共有 10/5 21:25 ver1.1に更新 10/20 13:13 ver1.2に更新 3/26 22:31 ver1.5の更新