トリオネコ「「「ベビタッピ!ベビタッピ!ベビタッピ!ベビタッピ!ベビタッピ!ベビタッピ!ベビタッピ!ベビタッピ!ベビタッピ!ベビタッピ!ベビタッピ!ベビタッピ!」」」 客「ちょ、えぇ」
ベビタッピにはおせわになっております