はい、皆様ただいまです! めちゃくちゃ報告が遅くなった((皆で打ち上げ という名の先生にジュースおごらせ会やってたんで(( うちの学校は、「6年生色別リレー優勝」と、 「色別総合優勝」がありまして… 結果は…!!! 両方1位ですいぇぇぇぇぇい!!!!!! マジで…リレー優勝はマジで頑張ってた… 途中でうちのクラスがバトン落としたんですけど、 皆が「絶対N(バトンを落とした子)に私のせいだ… みたいな思いさせたくねぇ…!!」って思ってて。 それで皆が死ぬ気で走ってくれて、2位からの最後に Aというクラスの神が…!!最後の最後で青組を 抜かして勝ちました…!!! そして元々総合得点も2位と負けていたんですが…! リレー優勝したことにより、勝ち上がりで1位に なりました…!!! よっしゃぁぁぁ!!!!! (↑骨折で優勝に何も貢献していない人) まぁなんやかんやで勝てて良かったです。 因みにリレー配置を考える班(リレー作成班)と、 応援団(僕を除く)が嬉し泣きしてました。 僕だけ泣いてないからなんか気まずかった(( マジでSちゃん(リレー作成班の班長)が大泣きしてた。 それで皆もらい泣きした感あった(( 団長に関しては泣いてなかったけど、うちの色の 6年応援団以外の学年が、いけいけコールをアレンジ した「6年いけいけコール」っていうのを してくれて。それが団長に追い打ちをかけたらしく、 団長が「ありがとう…(泣)」って言ってました。 感動だね。僕ら知らなかったから、マジで応援団は 感動してた。他のクラスメイトもめっちゃ喜んでました。今年の運動会は、めちゃ楽しかったです!!