こんにちは _________________________ 1Pは矢印移動 下キーで武器がえ スペースキーで打つ 2Pは aが左 dが右移動 wキーでジャンプ 1キーで打つ 2キーで武器がえ ミニガンのゴリ押しが最強 でもショットガンのダメージ-8なら ミニガンより強い 7キーでなんで再選するのだけは 言わないで. 拡散&フォローよろしく そのうちオンラインもできるようにするかも もしかしたら同じの出して そっちがオンラインかも でももしそうなってもUARはるから 安心してぇぇぇえっぇぇえっぇぇ フォローよろしくネ
はい surararimuさんにミニガンを借りました e0916さんにアサルト・ショットガン・ピストル を借りました 音は効果音ラボから借りました 水鉄砲はAKIGONN-2 設定をもっと変えたいならコメントか 学校で直接言えば追加します 銃持つキャラ募集ぅぅうぅぅ 武器も募集ぅぅぅ 拡散してええええええええ 拡散したらフォローするぜ あとコメントで 武器の中で一番好きな武器を教えて