活動休止の理由 ・勉強、部活などで忙しい ・スクラッチが楽しくない ・最近はまっていることがある
時間があったらたまに来ると思います! 出来るだけチームでの活動は続けていきたいと思っています! 活動休止はするけれど、スクラッチは、やめないのでこれからもよろしくお願いします!