※最初は少し待ってね。 今回はただ声一つを歌いました!「この歌が好きだよ」って人は、☆と♡、フォローお願いします! 久しぶりの投稿!みんなごめんね~。 忙しいとゆうかなんとゆうか、、、いろんな事情があって活動できてなかったんだよね~ 10月からは1週間に2回投稿を頑張っていこうと思います!学校もあるからね~。 みんな!学校楽しんでる~?学校、頑張ろうねっ!
素敵なイラストっ!:@k-yamakids2様(@k-yamakids2のイラスト、とっても好きなんだよね~)